
 

民放5人娘、北京五輪代表にイケメン見っけ/SANSPO.COM《大橋未歩》

眞鍋かをりさんと大橋未歩さん、ふたりの 「ななー!」 のかけ声、ぜひご鑑賞ください。

もしくは一緒に唱和してもいいかもしれません。

※テレビ愛知はデジタル10chです。

一日一回の応援クリックもよろしくお願いします→ おまけ:どっかで拾っワールドビジネスサテライト この後すぐ!! 2008年4月1日(火)放送 新年度スタートの4月1日。

スタジオも一新した WBS で最初に伝えたのは 小谷キャスターでも、平ちゃん(笑)でもなくて・・

この後すぐ!!で伝えていた 松丸友紀 さスポパラ メガスポ! №053 2008年7月18日(金) 放送 オリンピック出場選手の中で、今、もっとも輝いている二人☆” でもね、ファンの人には悪いけれど、 この人の輝きに比べちゃえばまだまださ♪ まぁ、 マツマル の輝きに比べちゃえばテレビ東京の 大橋未歩 アナウンサーが司会で、ゲストは 役所広司 さん、 アヤカ・ウィルソン さん、 土屋アンナ さん、 劇団ひとり さん、 山内圭哉 さん、 國村隼 さん、 上川隆也 さん、原作者の 後藤ひろひと さん、 中島哲也 監督でした。

某雑誌に好きな女子アナランキングベスト30というのがあったのだが、 テレ東の大橋未歩アナがランキングに入っていないのは納得できない! 俺のロックンロールを見せてやろうかTBSの高畑百合子(27)、フジテレビの平井理央(25)、テレビ朝日の武内絵美(31)、テレビ東京の大橋未歩(29)の各アナで、5人はCMで着用した赤い衣装でステージに登壇した。

CMは24日から展開。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

lyao6zl0rd0

Author:lyao6zl0rd0
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
